新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

イセカイラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

イセカイラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~

イセカイラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~

良い 絵が好みなら買い

普通にエロくて抜けますね。

世界観とかは懐かしいRPGのようでした

イセカイラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~

イセカイラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~

普通 [ネタばれ] ジャンルがちょっと詐欺っぽい

まぁ、抜きゲー。

ただしハーレム求めてる人は買ってはいけません。

ほぼ全て和姦系で魔女のみ女性主体のが多い。

ジャンルにハーレムあるけど、ハーレムではない。

序盤の選択が終わったら3人のうち誰かのルートに突入。

騎士だと魔王と3人ルートだが魔女とエルフはほぼ出てこない。

魔女だと魔王が1回出てきて騎士とエルフ出番無し。

エルフだと他誰も出てこない。

で、そのままエンディングで最高3Pまで。

全員同時とかは無いです。

ちょっとその点が気になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画