新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling: めちゃ婚 case3~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling: めちゃ婚 case3~

彼女が俺にくれたもの。

俺が彼女にあげるもの。

~KISS My Darling: めちゃ婚 case3~

非常に良い どのルートもハーレムです

もともと私は実妹モノのエロゲーが好きで、その流れでこちらの作品も買ったのですが、予備知識ほとんどゼロであったため正直驚きました。

一般的に攻略対象とされるヒロインは4人で、自然ルートも4通りになるのですが、どのルートも必ず全員とのハーレムとなります。

その中でどのヒロインに対してよりスポットを当てるのかというお話の展開になります。

個人的にオススメしたいのは、実妹ヒロイン「つばさ」ちゃんです。

どのルートでもフィクションならではの凄まじい天才ぶりを発揮してトリックスターとしての役割を演じてくれますが、その真骨頂はやはりつばさルートでしょう。

詳しいことはネタバレになるので避けますが、ギャグ的にもシリアス的にもあ然としますよ。

さて、肝心のエッチシーンですが、それぞれのヒロイン毎に8シーン以上はあり、ハーレムならではの複数プレイも多く含まれています。

一人を除いて体つきも全体的に細身だけれど巨乳といった感じでまとまっており、抱き心地の良さそうなおっぱいが乱舞する様は大満足の一言です。

妹、ロリ巨乳、お姫様、こういうフレーズにピンとくる方にも是非にお勧めしたい作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画