新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

少女アクティビティ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

少女アクティビティ

少女アクティビティ

良い [ネタばれ] 個人的には良作

全体のボリュームに対してエロシーンの比率がかなり多いので、抜きゲーに分類されるとは思いますが

シリアス調で暗めな雰囲気のストーリーは「ただの抜きゲー」と割り切るには勿体無い位になかなか面白かったです。

キャラは可愛いけど、エロしか見所のない抜きゲーでは物足りないと言う方にはオススメだと思います。

ただ、ヒロイン達は初っ端から壊れてしまっているような感じなので

その辺りで作品を受け入れられるかどうかが変わってくるかもしれません。

ヒロイン達の行動の理由も追々明かされてくるので、まずは体験版をプレイし

作品の雰囲気を掴まれてから、続きが気になると言う方は購入されてはどうでしょうか。

少女アクティビティ

少女アクティビティ

非常に良い 抜きげーとしては良作

絵が綺麗かつ非常にエロかった。

女の子二人がかわいすぎる。

シナリオも悪くない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画