新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

蝶ノ夢 美少女ゲーム レビュー・口コミ

蝶ノ夢

蝶ノ夢

良い [ネタばれ] いい

個人的に良かったシーンは主人公の女の子(蝶子)と鈴ちゃんの絡みです!!

不本意で女を発情させる薬を嗅いでどーしようもなくなってしまった鈴ちゃんを楽にするために蝶子ちゃんが愛撫を施します。

鈴ちゃんの反応がたまらなくかわいくて愛おしい・・・。

喘ぎ声も「みああああ」と子猫のような喘ぎ声w

ウブなロリ好きにはたまらないかと!

もちろんほかのシーンもよかったです!!

蝶ノ夢

蝶ノ夢

良い 蝶子が美しいですね

花魁という設定通り内容はとてもエロいです。

ジャンル的には緊縛、陵辱、純愛と幅広いのでどなたでも好みのシーンがあるのでは、と思います。

なによりヒロインとシナリオが良いですね。

個人的には大満足なんですが、シナリオはヒロイン中心に進む上、エロシーンの9割がヒロインだけということで、ヒロインの蝶子が好きになれるかで評価が分かれると思うのでこの評価にしていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画