新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

飼育×彼女 美少女ゲーム レビュー・口コミ

飼育×彼女

飼育×彼女

普通 う~ん

最初の★2も正しいと思います。

追加で書くとテンポが悪いです。

同人やってる感覚でやった方がまだ楽しいです。

ある程度は長いですから3千円程度なら適正かな?と思っての★3となりました

片方が愛情 もう片方が従順度となります。

脱がせる部位によってシーンが消えたりするので正直シーン見たい人や実用向き好きには物足りないです。

飼育×彼女

飼育×彼女

悪い 作業ゲー

ストーリー自体は値段の割にはボリュームは少ないのでクリアは簡単。

Hシーンは少し淡々とした印象があるが、ヒロインのステータスによって多少反応が変わるのでそこは面白い。

CG回収や回想シーン全てを回収しようと思うと、ヒロインのステータスを考慮する必要があり、これがまたシビアである。

そういったことから何周も行う必要があり、作業ゲーと化す。

後、いちいち服を脱がせるのがメンドイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画