新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

愛姉妹 ~二人の果実~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

愛姉妹 ~二人の果実~

愛姉妹 ~二人の果実~

悪い さすがに古い

今更ですね~

内容的に目新しさもありませんし

当時は斬新だったのかもしれませんが・・・

ストーリーや演出も唐突でチープ

アニメーションが無いのもね~

今時致命的かと

この作品によほどの思い入れがあるなら止めませんが

現代のクオリティーに慣れている方にはお勧めしません。

星1.5ですね 1000円ぐらいが妥当な値段

愛姉妹 ~二人の果実~

愛姉妹 ~二人の果実~

良い 幸枝さん・・・

確かにシナリオはリアリティがなくイマイチですが非常に実用性は高いと思います。

私はエルフオールスターズ脱衣雀2をプレイして幸枝さんに惚れてしまい今回購入しましたが幸枝さん良かったです。

最高です。

私の勝手な妄想ですが

「幸枝さん外伝」をアニメーションでお願いしたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画