新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

兄嫁はいじっぱり 美少女ゲーム レビュー・口コミ

兄嫁はいじっぱり

兄嫁はいじっぱり

良い 良作

ちょっと古いゲームなのだと思いますが、十分に楽しめます。

もちろん「年上好き」限定ですがw

アニメーションなんて無くてもエロいです。

声優さんの演技は「お姉さん系」を非常に強調しているので、

人によっては暑苦しく感じるかもしれません。

ちなみにwindows7では動作しませんが、7に入っているXPモードの仮想PCで遊べました。

兄嫁はいじっぱり

兄嫁はいじっぱり

良い 想像を越えるクオリティ

タイトルからして、ストーリーなんてどうでもいいようないわゆる抜きゲーを期待してしまうのですが、ストーリーも個人的には良かったと思います。

人妻へ恋することへの葛藤や嫉妬が丁寧に描かれており、不倫の恋をする男子学生の心情を見事に表現しています。

若い時に人妻と付き合った経験のある人は、きっとその頃の気分を思い出させてくれることでしょう、オススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画