新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

きみはぐ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

きみはぐ

きみはぐ

良い らぶらぶ

人気の絵師さんなので買いましたが中身も良かったです。

基本的に紆余曲折あって女の子とラブラブに成ってエッチする流れ。

ストーリーもスムースだし、多少本筋に関係ない登場人物の設定に「味」があるけど、笑って横に置いておける程度なので全然問題ない(ヒロインが確定すると抑え目になるので雰囲気は壊さない)。

攻略までの選択肢も甘いので、気に入った女の子とのストーリーをユックリ楽しめると思う。

個人的には女の子に優しくするエッチなのが高評価。

クリア後にクリアしたヒロインとのその後とサブストーリーが楽しめるオマケ付き。

きみはぐ

きみはぐ

普通 普通

エロシーン重視でも無ければ、シナリオ重視というわけでも無い。

ギャグにクスッとさせられる事もあるが、それがメインと言えるほど多くはない。

何をもって楽しめばいいか分かりにくい作品だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画