新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

HUNTING BLUE 美少女ゲーム レビュー・口コミ

HUNTING BLUE

HUNTING BLUE

普通 基本変わらず

BLUEシリーズは、普通の選択ばかり選ぶと、たいしてイベントが出ない。

流れを理解し、2周目以降に、真逆の選択をしていくと、作品本来のイベントが出てきます。

主人公とヒロインの関係性は、幼なじみ。

今回の敵?は学校の生徒!

キザな奴と、暑苦しい奴、どう寝取られるのかは、やってのお楽しみに。

HUNTING BLUE

HUNTING BLUE

非常に悪い 迷走作品

購入し後悔するレベルの出来

制作サイドが寝取られ作品を創りたいんだけどどうしたらいいのかわからないまま「何となくこれでいいんじゃね?」となし崩し的に発売しちゃったと思えるような作品

制作サイドの迷走っぷりが目に浮かぶ。

何もかもハマらない、毒にも薬にもならないゲームと断言する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画