新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Thief and TROLL 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Thief and TROLL

Thief and TROLL

非常に良い [ネタばれ] 見どころはリトルケープ!

本作のシステムはゲームブックのそれ。

・右側の道を選ぶ(7番へ)

・左側の道を選ぶ(8番へ)

って感じの選択肢を延々と選んでいくやつです。

間違うと一発で死んだりしちゃうんですよね。

アナログな本でやったことのある方も多いのではないでしょうか。

そのため、メモをとったり、何度もセーブロードを繰り返さなくては進めず、時間は確実にかかります。

しかし、ハマる人は本当にハマると思いますよ。

自分も選択肢ごとにセーブしたりして進めました。

さて、そんな本作の主人公はケープという女性(ベコウというオークも選択できます)。

ケープは胸も大きくメリハリのある体つきをしているのですが、ある選択肢を選ぶとリトルケープという状態に変化。

名前から分かると思いますが要は子供化するわけです。

当然ながら、それに応じて立ち絵やCG、テキストなどが変わります。

本作は大人っぽい(?)顔立ちのキャラが多かったので本当に嬉しかったです。

逆に言えばシーンのいくつかはリトルケープにとられるので、そういった趣味が無い方は辛いかもしれません。

レビューを表示する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画