新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

クロノクロック 美少女ゲーム レビュー・口コミ

クロノクロック

クロノクロック

普通 [ネタばれ] 特別に欲しいのでなければ購入は一考の後か

話のプロットは好きだけど、たまにルートによって妙に短かったり丸投げ感を感じる時があった。

でも女の子はかわいいし、話そのものは世間で酷評されているほど悪くなかったと思う。

ある個別ルートのエピローグでは私の涙腺が緩いせいか少し涙を誘う場面も。

気を付けてほしいのは、体験版をプレイしてみうを気に入った人。

みうの個別ルートは一応あるが、無いに等しい。

強いて言うなら体験版でプレイできる共通ルートがみうの個別のお話だ。

絵は安定のお二人なので絵で買うなら別に構わないと思う。

キャラ個別CGは一人当たり14、15枚。

それとOPは曲、映像含め凄く良かった。

パープルのOPは良いもの揃いだ。

ただ大きく一つ疑問に思ったのは、Hシーンを本編中に一切入れず、クリア後タイトル画面に「H SCENE」と項目を増やし別個にしたことだ。

要はちょっとした個別ルートのアフターだ。

エロの要らないエロゲが蔓延しているからといって、Hシーンを完全に本編と切り離すのは個人的に「エロゲ」の「エロ」をかなぐり捨てるように見えて寂しかった。

ボロクソ言ってしまったが、個人的にシナリオは楽しめたので☆3で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画