新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ああっお嬢様っ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ああっお嬢様っ

ああっお嬢様っ

良い ヒロインのツンデレぶりに魅かれた

ヒロインのツンデレぶりが爽快(!?)で一気に引き込まれました。

それについていく主人公もね。

しかし濃厚エッチを期待する向きにはすすめられないな。

ああっお嬢様っ

ああっお嬢様っ

普通 いまいち・・・

全体としての感想はいまいちでした。

なにより、シナリオが短いし、薄い。

メイン以外のキャラクターのシナリオはかなり薄いし、

もっと描写がいろいろあってもよかったのでは、

と思います。

1人がかなり、主人公に好意を抱いているので、

その他のヒロインを演じる時の、その子の表情や態度が切なく、

ちょっとかわいそうになります…

絵はきれいだし、キャラクターとしては好きですが、もっと多くの展開を期待していたので星2つです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画