新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

マーブルCandySoft*ナイショのお勉強セット 美少女ゲーム レビュー・口コミ

マーブルCandySoft*ナイショのお勉強セット

マーブルCandySoft*ナイショのお勉強セット

非常に良い [ネタばれ] 素晴らしい、ロリ好きなら是非とも

今回二つセットを購入しました

まず絵に惹かれましたが立ち絵は勿論イベントCGはさらに素晴らしいです

全員ロリですが体系はキャラによってかなり差があるのもいいです

お話としての感想はどちらもよいのですが

自分は前作より新作の通心ぼの方が良かったですね

前作は余り攻略する子以外との交流の広がりが無い、というか広げようのない状態

でした、だからこそ色々手を出しやすい状況であったのですが寂しくもありました

ですが新作は教師という事もあって人とのつながりが多く

それもいい人ばかりで穏やかになれます

でもヤる事は変わりありませんのでそこまでの過程の葛藤や問題が前作よりかなり大きいのも楽しかった所です

それとHシーンの質はどちらも最上級だと思います

シーン数も多いので迷うならどちらも買って間違いなく損の無い作品です

内容はノーマルで完全に和姦物です、自分はそういうのが好きなので文句無しですがハードな物が好きな人は物足りないかもしれません

是非次の新作も期待している作品です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画