新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

選択コレクション 淫乱巨乳清純系「恵美」 美少女ゲーム レビュー・口コミ

選択コレクション 淫乱巨乳清純系「恵美」

選択コレクション 淫乱巨乳清純系「恵美」

非常に悪い アニメーションはとてもよく出来てる

個人的にプラス評価

・アニメーションの出来はいい

 動きはなかなかの出来です。

まあ、ゲームの最中はそんなの見てる暇ないですが……

個人的にマイナス評価

・かなりシビアな目押しゲー

ゲームが個人的には非常に難しいです。

しかも、音ゲーのような覚えゲーでもなく、思考ゲーでもなく、完全に目押しゲー。

クリック箇所によってのゲージの増減もなく、只ひたすら目押し。

しかも、自分のタイミングで以降にも、クリアが近くなるとタイミングがコンマ単位でずれてくる。

救済措置のタイミング延長も体感出来ないぐらいの効き目。

クリア出来れば、達成感はあります。

でも、はっきり言って、一時間で飽きました。

半額未満だったら、買ってもいいかな? というゲーム。

同じようなシステムにするにしても、部位によって、ハイリスク・ハイリターンとか、ローリスク・ローリターンのゲージ増減にするとか、色々工夫はあったのでは?

これで100以上あるトロフィーを埋めろ、というのは、よほどのドMか暇人か、目押しの達人を相手にしているとしか思えない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画