新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ツグナヒ2~もうひとりの奈々~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ツグナヒ2~もうひとりの奈々~

ツグナヒ2~もうひとりの奈々~

普通 悪くはないとは思うのだけど

 良くも悪くも続編って感じ。

ですが、シナリオ的にはやや劣化した感はありますが、ビジュアル的には平均点って感じです。

ですが、あいかわらずやりこむほどではないですね。

ツグナヒ2~もうひとりの奈々~

ツグナヒ2~もうひとりの奈々~

悪い [ネタばれ] 微妙

最愛の妹を陵辱された兄が、復讐を行うという燃えるシチュエーションなんだが、

それなのに、やる事といったら、何の罪も無いヒロイン達を陵辱するだけで、犯人であるヒロインの父親達には手出しせず。

娘が陵辱されて悔しがる様な親ならともかく、気にもしない様な奴等だから、主人公がただ無様でしかなかった。

せっかく材料がいいのに、料理に失敗したという感じ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画