新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

夜勤病棟・弐 ope:02 アニメ

エリート医師の九羽原は探し求めていた理想の女性(七瀬恋)が究極の奉仕ナースを育成する為の陵辱実験の材料として様々な調教を受けていた事を知り愕然とする。
恋に対する思いを愛の肉体を陵辱する事で紛らわせる九羽原だがある日、聖カトレア総合病院の医院長である璃瑠から奉仕ナースの調教を頼まれる。
怒りを露にして話を断る九羽原だったが病院内で愛にしていた事はすべてモニターで監視されていた。
「キャリアを失い監獄に行くかナースを調教するか」の二択の選択に九羽原は後者を選ぶ事に…。
そして恋が普通のSEXでは満足出来ないカラダになってる事を知り、恋を満足させるべく鬼畜医師への道を歩き始めるのだった。

⇒ 続きはこちら

—————————

—————————

おすすめ美少女ゲーム

⇒ はぴねす!DL版

「ラッキーとアンラッキー」「ハッピーとアンハッピー」そいつはダイスの目次第でどんな風に転ぶかわからない訳で…。バレンタインを翌日にひかえた2月13日。悪友、渡良瀬準の電話を取っちまった日にゃ、こりゃ絶対後者だなって思ってた。でも、瑞穂坂学園魔法科が誇る天才少女、神坂春姫がそいつをひっくり返す。思えばこれが全ての始まりだった…。謎の魔法科校舎崩壊事件によって、彼女が同じクラスに編入されてからは、ただ・・・つづく

⇒ 銀行淫 ~堕ちゆく女達~

遊ぶ金を経費で落としてもらう代わりに副支店長に手柄を取られる日々を過ごす、主人公、中村啓介。好き勝手にしてきた今まではよかったが、転勤の時期が近づくにつれ、副支店長の横暴を許容することが出来なくなった。そこで啓介は手柄を守る・・・いや、奪うために、副支店長の愛人、佐伯叔子を篭絡することを思いついたのだった。この時から銀行は淫虐の坩堝と化した・・・!!・・・つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画