新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

蟲島-Arachinid Bug- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

蟲島-Arachinid Bug-

蟲島-Arachinid Bug-

非常に良い シナリオもキャラクターデザインも良い

異種姦としては、シナリオもキャラクターデザインも良い。

姉妹で胸の大きさが違うのもGOOD

蟲島-Arachinid Bug-

蟲島-Arachinid Bug-

悪い いまいち

ストーリーや設定を十分に活かせてない。

この一言に尽きると思いました。

エンディング少ないし、常に姉妹一緒だし(分岐によって別れたりすれば良かった)、最初の方にちょっと出てきた他の女性たち出てこないし、展開読めるし、なぜか恐竜でてくるし、エロシーンは単調だし、改善点は多いかと思われます。

買った方は取り敢えず最後までスキップで全シーン見てからおまけでエロシーンだけ見ればいいんじゃないんですかね。

1000円以上の価値はないかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画