新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

チェリーボーイにくびったけ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

チェリーボーイにくびったけ

チェリーボーイにくびったけ

非常に良い 絵が可愛くて癒されます

選択肢を選びながらその子のルートに入るという

一昔前の典型的なノベル型アドベンチャー。

1つ1つのCGに対する差分は少ないですが

皆さん可愛らしく描かれているので、とても癒されます。

難易度も易しめで、サクサク進んでくれます。

萌えというより癒しですね。

特にお義母さんと先輩は凄く良い。

チェリーボーイにくびったけ

チェリーボーイにくびったけ

普通 いまいちかな~

絵が綺麗だったので購入しました。

正直期待していたよりもつまらなく、がっかりでした。

絵が綺麗だったのと、ストーリーがさくさく進む点は評価できますが、裏を返せば、話が単純で薄いともいえます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画