新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? 美少女ゲーム レビュー・口コミ

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?

非常に良い 後味のいい調教ゲーム

暗い気持ちにならずに出来る調教ゲームで、よかったです。

メインヒロインの声優さんの演技が幼すぎるというレビューを他サイトで拝見したことがありますが、でもそのミスマッチな感じが作品の雰囲気に非常に合っていたと思います。

最初は少し違和感があるかもしれませんが、逆に年相応で「キャラの雰囲気に

合った」声優さんですと、おバカさというかポップさというか、そういった「作品全体の雰囲気に合った」モノにならないのではないかと思います。

調教なんだけど互いに満更でもない部分がある、みたいなほんわかした空気のいいゲームなのであえてそういうキャスティングをなさったのではないかと思います。

なにせ調教ジャンルの名門ブランドですからね。

ただ、ルネソフトさんの調教ゲームで「ヴァルキリー」のシリーズなどを先にやられた方には物足りなさを感じるかとも思います。

調教物の入口として「そういうジャンルに興味はあるけどどれを買ったら・・・。

」みたいな方には、このマルグリッドや、悪の女幹部シリーズなどコメディ路線のものがおすすめかと!

なんだかんだ言っても、女の子は幸せなのが一番ですよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画