新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 美少女ゲーム レビュー・口コミ

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

非常に良い キッスの準備、出来てるよ!

言うまでもなく妹モノですが、兄妹だから恋人なんておかしいとか結婚できないとかいう葛藤展開はほぼなく、ただただ兄妹として家族愛の延長線でちゅっちゅっにゃんにゃんする羨まけしからん内容になっています。

そのため、妹と恋人になって結婚したい!までゆく紳士の方には物足りないかもしれません。

キッスについて重点が置かれており、妹たちにキッスをするためのキッスCGが所々に配置されていて、画面をクリックする位置でキッスする箇所が選べます。

このキッス画面ではスキップが中断されるため最初はうっとおしく感じるかもしれませんが、ついニヤニヤしてしまうので悔しい。

いまのところタッチパネルには多分に対応していないようなので、ディスプレイにキッスしても何の反応もないですが、止めはしません。

長女のあさひちゃんは一見普通で大人びてるけどボディは発育途中でとても心臓によろしくない、次女のまひるちゃんは天使もう天使マヂ天使、三女のやよいちゃんはいわゆるツンデレだが隠しきれないお兄ちゃん好き好きオーラがダダ漏れのため微笑ましい、四女のさやちゃんは容赦なく甘えてきます甘々です。

そしてお母さんは・・・え、お母さんルートもあるの!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画