新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

恥辱の制服【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞BLACK 受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

恥辱の制服【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞BLACK 受賞】

恥辱の制服【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞BLACK 受賞】

良い [ネタばれ] なかなか楽しめました

主人公のどもり癖が鬱陶しかったけど、段々堕とされていく面々の葛藤なんかも練り込まれていてワクワク出来たし、一方で全員をモノにした後に調教をサボるとバッドエンドになるなど意外?な落とし穴もあって最後まで気が抜けず、全体としては悪くないと思いました。

回想も、単なるイベントシーンだけでなく前フリというんですか?シーン前の会話部分から見られるなど細かい配慮も嬉しかったです。

やっぱり回想は前フリから始まってこそ興奮も出来るというモノですし。

ただ、タイトルに「制服」とあって専業主婦が出てくるのは…エプロンが制服という解釈は少々苦しくないか?と。

あと、ハーレムシナリオで3人ずつの複数プレイがあるのは良いけど、「教育指導」や「三射面談」、「黒の教室」のように全員を堕とした後に5人が初めて一堂に会し、「え!え?女子●生が!?結婚してる人が!?」的なものを経て、「皆さんよろしく」となるような状況確認と会話イベントが無かったのが残念だし、ハーレム最後のシーンが1枚だけだったのも何か尻切れトンボのようで物足りなかったため、敢えてマイナス1としました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画