新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

翠の海-midori no umi- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

翠の海-midori no umi-

翠の海-midori no umi-

非常に良い 幻想の海

キャラの心情や徐々に明らかになっていく世界から、舞台をイメージさせてくるシナリオ、テキストは面白かったです。

サスペンスというよりは人間関係からなる話だと思うのでそういうものを期待するとコレチガウと思うかもしれません。

僕は好きなんですけどねっ。

翠の海-midori no umi-

翠の海-midori no umi-

悪い ある意味サスペンス

樹海に囲まれた小さな洋館と如何にもなサスペンス要素やシビアな話もあるが登場人物達が抱える問題や閉鎖された環境故の問題をあっさりと書きすぎて面白味に欠ける。

いろいろと問題が起こるがみんないい人なので拍子抜けするほどまるく収まる。

唯一の救いはヒロインが可愛いこと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画