新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

キャリア便女 ~僕を公私ともにシゴいてくれる女課長は、特別接待専用のドM奉仕便器だった~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

キャリア便女 ~僕を公私ともにシゴいてくれる女課長は、特別接待専用のドM奉仕便器だった~

キャリア便女 ~僕を公私ともにシゴいてくれる女課長は、特別接待専用のドM奉仕便器だった~

良い [ネタばれ] プレイがマニアック

サンプル画像のドジョウ掬いを見て即購入。

だいたい2時間ぐらいで終わった。

まぁボリュームに関しては許せるか。

値段も安いし。

ただ、絵はあんまりうまくないと思う。

いわゆる美少女ゲームが好きな人はあまり抜けないと思う。

その代わりプレイ内容がいい。

これは好きな人はかなり好きだと思う。

(なんだか親父クサイプレイが多いので賛否あるかと思うが)

ゴルフ練習場でパター練習機に開脚拘束され、あそこにパットされて失禁したりとか。

ドジョウ掬いのシーンは、尻穴にドジョウを詰められるというユニークさ。

これは良かった。

(その後鍋にして食べる)

それと、夜中に社長室に忍び込んで、社長のイスに座って放尿するシーンが良かった。

マニアックなシチュエーションが多い分、カラミが少ないのもマイナス点なのかもしれない。

ただ、自分的にはオカズになったので「良」とする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画