新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

B.B Oh, Yes!Jonny! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

B.B Oh, Yes!Jonny!

B.B Oh, Yes!Jonny!

良い バカゲーとしか言いようがない

ゲームの主役は変態嗜好で、要領よく選択していかないと真のEDに到達できません。

ですが何度もプレイすれば然程難しくなくクリアできます。

あまりにもくだらなく馬鹿馬鹿しいノリで心底脱力してしまいますが、昨今の暗い社会情勢に息をつく暇も無く心身共に疲れきった貴方のハートをこういった馬鹿馬鹿しい笑いが優しく包み込んで癒してくれる

・・・かもしれない。

僕は何気に好きですね、このノリが。

B.B Oh, Yes!Jonny!

B.B Oh, Yes!Jonny!

良い これは発表時からすごかった

非常に狂ったテイストを持った作品。

「常軌を逸したシュール感」が好きならばいいんじゃないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画