新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ぶらばん!~The bonds of melody~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ぶらばん!~The bonds of melody~

ぶらばん!~The bonds of melody~

良い テンプレエロゲの代表格

次の日になるたびに全く同じ台詞とパターンで起こしにくる幼馴染み

第一声が「ふわぁ……ねむ」って感じのありがちなエロゲ・ラノベ系主人公

そのほか、お嬢様、委員長、いじめられっ子といった典型的なヒロインたち

「とりあえず既存品をまねてエロゲ用意しました」みたいなテンプレ要素満載のゲームでした。

おまけにアニメのパロディで笑いを取ろうとしたり。

オリジナリティがない!

でも吹奏楽を通じた青春・恋愛モノとしては、捻りのない単純なストーリー展開が逆にマッチしていたかも。

コンテストに向けて皆で頑張る、そして大団円なので。

あとは、絵の可愛らしさが全体の薄さをカバーしている感じですね。

処女作ならこんなものかな。

あと一つだけ不満を言いたいのですが、最後のHシーンが選択肢もなしにア○ルセックスになった子がいました。

最後なんだからちゃんとやらせてください。

そういう「プレイ」の押しつけは作品を問わず嫌いです。

まあ何だかんだありましたが、私はこの作品好きですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画