新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

百花繚乱エリクシル 美少女ゲーム レビュー・口コミ

百花繚乱エリクシル

百花繚乱エリクシル

良い 良くも悪くもAXLって感じですね

内容的には『PrincessFrontier』とよく似てますね。

(って言うかソックリ?)

どちらも僻地へ飛ばされた

あっちは左遷『騎士』でこっちは左遷『巡察使』。

『PrincessFrontier』をやった人なら止めた方が無難かも(笑)

☆4ですが、実質☆3.5です。

(両方ともやってるので辛口)

『PrincessFrontier』を未プレイなら楽しめると思います。

どちらもやった自分は正直“( ´゚д゚`)エー”ってなりました。

途中でミルトス村だかポルカ村だか区別が曖昧に…_| ̄|〇

細かい設定とかは違うし、ヒロインも一人増えてるので

仕方ないのであんまり深くは考えず楽しみました。

毎回思いますがAXLさんってサブキャラがなかなか魅力的です。

今回、自分のおススメはズバリ!

主人公が僻地へ飛ばされた原因となった大貴族『トリロバ卿』ですww

立ち絵も無く声だけの出演ですし、最初は主人公たちに

嫌がらせを仕掛けようとしますが後から“良い味”出してます(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画