新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

きみと僕との騎士の日々 ~楽園のシュバリエ~期間限定パーフェクトエディション DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

きみと僕との騎士の日々 ~楽園のシュバリエ~期間限定パーフェクトエディション DL版

きみと僕との騎士の日々 ~楽園のシュバリエ~期間限定パーフェクトエディション DL版

良い おっぱいヒロインがいっぱいの、青春と戦いとH!

カッコよくさわやかなイメージのパッケージながら、女の子はみんなおっぱいキャラ!どんなものかと進めてみると…

本番シーンまでは長めですが、それまでに飽きさせない話の

展開と、ラッキースケベのお色気シーン満載で楽しめました!

個人的にはクールながら大胆にせまってくる冬莉ちゃんと

最初は超ウブなのに、回が進むごとに行為がエスカレートしていく

瑠々花ちゃんのHシーンがよかったです!

内容はオーソドックスなストーリー系ADVですが、

学園で、仲間と一つのことを成し遂げるために戦うというテーマは

青春ものとしてストレートで、結構心に刺さります…!

設定が一風変わっておりますが、こんな青春してみてぇ~!

という気持ちになります。

パッケージだと予約しないともらえなかった

おまけデータががついてくるのも嬉しい!

プロデューサー織澤氏の采配に感謝です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画