新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

IZUMO2 学園狂想曲 美少女ゲーム レビュー・口コミ

IZUMO2 学園狂想曲

IZUMO2 学園狂想曲

非常に良い RPGからADVになってますがテンポもいいです

サクヤメイン進んでいきますが分岐で前作の各キャラのアフターストーリーもあります。

テンポもよく進むのですがトゥルーといえるエンディングにいくまではそこそこ苦労しました。

分岐そんなにないのですが勾玉をすべてそろえないとならないのですが現在どれが足りないとかがわからないので。

IZUMO2 学園狂想曲

IZUMO2 学園狂想曲

非常に良い 私服のセンスがすごくいい

っと思った作品ですww

中身は本編より好きかもしれない。

ちゃんとIZUMOらしいところはあるし、全キャラのED後も見れるし。

シスコンの兄もなかなかいい味出してた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画