新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

妹スタイル 美少女ゲーム レビュー・口コミ

妹スタイル

妹スタイル

良い 愛され過ぎ実妹系

いつでもどこでも、誰ルートであろうと

「お兄ちゃん大好き(はあと)」を連呼される。

そして主人公も妹に大好きと連呼する、そんなゲーム。

ついでに血が繋がっている(重要)が、そこからシリアス展開になったりはしない。

どのルートでも「ま、いっか」くらいのもんである。

基本はイチャラブ+バカゲー、√によっては若干シリアス有り。

属性もツンデレ、クーデレ、オタク、メガネ、カオス()、と一通り揃っている。

惜しむらくは、開始早々の個別ルート突入時に、選んだ妹以外が舞台から降りてしまう(海外の両親の元へ行ってしまう)こと。

物語がドタバタハーレム状態から始まるだけに、ヒロインによっては、ルートに入ってからの「間が持ちませんでした」感がすごい。

ボケと突っ込みに事欠かない三女、末っ子ですらダレ気味になるので、他のルートでは言わずもがな。

個別ルートと共通ルートの尺を逆にして、ドタバタホームラブコメにした方が面白くできたようにすら思う。

◎ダレはするものの全ての妹が終始愛してくれるのは間違いない。

 妹好きにはオススメの作品。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画