新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

よめはぴ ~You make happy!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

よめはぴ ~You make happy!~

よめはぴ ~You make happy!~

普通 とりあえず購入15分での感想

購入15分なのですべてやってでの感想ではありません。

■主人公

 公式でも書かれているが、とにかくうざい。

 心が広くないとプレイするのは厳しい

 あと、標準で不細工な主人公の立ち絵がある。

これも厳しい

 (システムから非表示設定可能、個人的に推奨)

■UI

 ゲーム画面はかなり古臭い印象

 ここは値段相応だと感じた

■画面設定

 WindowモードとFullScreenの2択

 Windowモードは横1000pxぐらいしかない

 FullScreenはマルチディスプレイだとほかの画面にカーソルをもっていけなくなる。

 帯に短し襷に長し

 とりあえず、ディスプレイ一つを1280×720の解像度に変更してやってます。

 ※詳細なエンジン設定で変えられるかもしれないが、

  一般人には酷でしょう

とりあえず、ストーリーがおもしろいことを祈ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画