新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~

ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~

良い [ネタばれ] 良い意味で期待を裏切られました

タイトルなどからバカ騒ぎラブコメだと思っていたのですが、違いました。

おバカな思考・行動をする主人公と親しい人のやり取りは面白く、すごく笑えます。

対照的に周囲の人間は主人公の性別を知り、一転して突き放します。

主人公は男か女かにこだわりはなく、皆と前のように仲良くしようとするのですが、無視やいじめに遭い、だんだんと精神的に追い詰められていきます。

その描写があまりにリアルで胸が痛みました。

全てが救われることなんてないですもんね。

ただ、ヒロインの一人の正ルートで主人公の秘密が明かされるのですが……要りませんでした。

せっかく感情移入していたのに急に全然違う話を読まされて冷めてしまいました。

そのヒロインはBADEND(と言っても悪くないです)だけで良かったです。

ヒロインは三人。

Hは一人1~3シーン。

あまりエロくありません。

おバカで健気な女装子が好きなら合うかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画