新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ふたなり★アイドルでかたま系~私たちのえっちな「フルーツ」いっぱい撮ってね★~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ふたなり★アイドルでかたま系~私たちのえっちな「フルーツ」いっぱい撮ってね★~

ふたなり★アイドルでかたま系~私たちのえっちな「フルーツ」いっぱい撮ってね★~

非常に良い [ネタばれ] れびゅ

 ふたなり美少女のエッチな姿がとてもきれいに描かれています。

でも、ちょっと掘り下げてをみてみると、どうも「リコ」は何かを奪われ続けているように見えます。

モデルの仕事を、童貞を、処女を、羞恥を、そして「普通」の未来を。

それでも「リコ」は輝きを失いません。

いつまでもきれいでかわいいエッチな女の子として描かれます。

いくら奪われても美しいままの人間とはなんなのか?それがテーマの一つなのだと思いました。

物語の面白さや演出の巧妙さももちろんですが、ふたなりというテーマを長年探究してきたみさくらなんこつさんが、アイドルという新境地を開拓し進んでいくのを見ているようで、ファンとしては手を振って声援を送りたい気持ちです。

おーい、がんばれー!もっとえろいの書いてください!限界を超えてエロスとタナトスを突き詰めて、そこからどんな道があるのか、みさくらなんこつが描く未来を見たい!

 色紙ちょうだい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画