新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ONE☆BOKU Faraway so close! ~お姉ちゃんとボク~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ONE☆BOKU Faraway so close! ~お姉ちゃんとボク~

ONE☆BOKU Faraway so close! ~お姉ちゃんとボク~

良い “お姉ちゃん”尽くし

夏の“ド”が付くほど田舎が舞台です。

見渡せば田んぼに森と云った本当の意味の田舎で、それだけで少し吹き出してしまいました。

“お姉ちゃん”と言っても本当の姉は登場しません。

従姉に義姉と云った面子ですから“近親相姦モノ”ではありませんよ?

一人だけ“お姉ちゃん”ではないキャラもいますが…ね。

しかし“お姉ちゃん達”の個性や魅力は抜群。

基本ズボラでもしっかりしてる所はしっかりし弱い面も見せたり、普通の(?)料理で毒物を錬成したり、頼れる姉となろうと奮闘したり、何とか威厳を保とうとしたり。

笑いあり、涙あり、シリアスあり、エロありと、私的には好きな部類に入りました。

ただ、少し難点と言いますか…分岐点が余りに簡単で、尚且つ余り変化に富まないのは残念でした。

ですが、最後の最後に隠しルートがあるとは驚きでした。

私は偶然見付けたのですが…皆様もプレイして、探してみては如何でしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画