新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

イブキノキセキ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

イブキノキセキ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~

イブキノキセキ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~

良い [ネタばれ] 抜き要素△、ストーリー◎、演出×

パッケージの上にいる金髪の子に惹かれて買いました

正直言うと抜きに使えるかと言われれば微妙

ストーリーは周回によって変化していき最初は中央の黒髪ロリ

その後に選択肢で銀髪ロリ以外、最後は銀髪も攻略可という感じ

ちなみに銀髪の子が性格よし、声よし、見た目よし、設定よしで一番可愛かった

人々の信仰や恨みが積もって植物に意思が宿るという設定で

そこから人間にとってありがたい奴や敵がいたり、

謎の強敵が実は悲しみを背負ったキャラだったり

王道ストーリーだけど前述の独自の設定によって話は結構面白い

ただ演出が惜しい、というのも「入れないほうが良かったのでは?」

と思うような安っぽい演出がいくつかあり(キャラが死亡した時に全身絵を横にしただけで映したり)

それが悲しいシーンでも途端に馬鹿らしく見えたりとマイナス

Hシーンは基本的に一人2つ、黒髪と銀髪は3つ、どれも普通のHでハードなのは無い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画