新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

断罪のエルミア 美少女ゲーム レビュー・口コミ

断罪のエルミア

断罪のエルミア

良い [ネタばれ] エロい表情がイイ、さすがクレージュ^^

クレージュ作品の中では選択肢が多いですね。

表情のエロさが素晴らしい。

Hシーンはもちろん、ザーメンをかけられている主人公の

うつろな表情などに興奮しますね。

本作品はHシーンなどが動画です。

クレージュの中では選択肢が多く

シーン回収が困難な方です。

クレージュではブツ挿入の際、よく膣内断面図を

用いますが、この作品ではシーン回収が

2度手間なのは、どうかと思います。

断面図有り無しをON・OFFで切り替えられますが

「ON・OFF」が別シーンと扱われているので

正直、そこまでしなくてもと思いました。

自由に断面図を切り替えられるようにしておきながら

別シーン扱いで必ず2回プレーしないとCGが

埋まらないという理不尽な設定で星を1つ減らします。

(途中で切り替えたら回収ミスにもなりますから)

※実際には何度もプレーするけど、理不尽な設定は

好ましくない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画