新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

催淫~生意気な女達の中へサインイン!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

催淫~生意気な女達の中へサインイン!~

催淫~生意気な女達の中へサインイン!~

非常に悪い 駄作です。

HR作品の実績があるサークルだったので購入。

中出しに嫌悪するシーンが1つで、腹ボテはありませんでした。

純粋に評価しますと、シナリオ構成に問題があります。

下記理由から、どの属性の方も低得点になると思います。

「催眠」にも色々ありますが、本作は、「信じ込ませる」ぐらいの威力です。

ヒロインの葛藤が楽しめます。

「愛してる…と思うよ?」「あ、あれ?そ、そうか…。

先生は私の…彼氏?」と、混乱しながら奉仕します。

終盤までキャラ萌えで進行。

自己中ヒロインに、「恋仲」と信じ込ませるのですが、見事にツンデレ化します。

しかし、終盤は一転。

「誰の心を壊す?」という選択肢が出てきて、片方もしくは両方を凌辱してENDです。

この手の作品の場合、分岐を設けるのが一般的かと思いますが、純愛ENDが無い作りになっています。

主人公がプレイヤーを裏切り、自ら幸福を手放すというのは、「寝取られ作品」の新極地なのでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画