新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

皇涼子のBitchな1日 美少女ゲーム レビュー・口コミ

皇涼子のBitchな1日

皇涼子のBitchな1日

普通 [ネタばれ] Bitchの在り方を問う

前作もそこそこBitchだったCODEPINKのヒロインですが、今作はまさにBitchそのまんまって。

「SEXFRIND」を延々とプレイしたせいなのか、今作は、なんか、気力的にノレませんでした。

淡々とCG回収してましたが、それすらも飽きるっていう・・・

キリヤマ太一氏の画は良いです。

CGの量や豊富なシチュもCG差分もさすがと思えました。

初めは良いんですが・・・飽きるって、さすがに。

サブヒロインも、結局Bitchかいっ!って、まぁ、ゲームなんで当たり前ですが。

なんか、僕的にBitchって、やっぱ、普段は清楚気取ってるんですが実は凄いんですみたいなのちゃうんかいって感じなんですよ。

いきなりBitch全開だと萎えちゃうのかもしんない・・・(青空を見つめながら)

・・・と、まぁ、そこら辺は好みの問題ですからハマる人は延々とハマれるかもしれませんね。

最後に、ちょっとお値段が高いな、という感想を抱きました。

短いよ、ストーリー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画