新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Vermilion -BIND OF BLOOD- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Vermilion -BIND OF BLOOD-

Vermilion -BIND OF BLOOD-

非常に良い [ネタばれ] キャラ全員、自分の信念持ってる。

クリアには随分時間掛ったが、苦にならない程面白かった。

主人公に声が当てられていて、本来嫌いな演出だが、この作品の主人公は喋った方が作品に感情移入しやすかった。

攻略キャラは四名、アンヌとシェリーを攻略すると、残りのルートも開放される仕組み。

ヒロインは皆、自分の信念を持っていてて高評価なのだが、それは他のキャラ達も同じで、善悪関係無しの信念なので、それを貫き通す姿は、どのキャラであっても好感が持てる。

中でも、アイザックが(汗。

個人的にはヤンデレのアリアと、酷え女のケイトリン(攻略不可)の二人が女キャラではベスト2。

兎に角、我が道を行き、誰が死のうと諌められようと、信念を貫くこの潔さ。

「改心」とかされるよりもはるかにスッキリする。

反面、信念強すぎてキャラがプレイヤーの望み通りにならないのも、それもまた良い。

シナリオは熱く熱くなれるので、それ系が好きならプレイする価値は絶対あると思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画