新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

戦極姫~戦乱の世に焔立つ~【新装版】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

戦極姫~戦乱の世に焔立つ~【新装版】

戦極姫~戦乱の世に焔立つ~【新装版】

普通 [ネタばれ] 戦略ゲームとしてのゲーム性は高い

このゲームメーカーに文句あり!

エロ関係で言うと、興奮度は低い。

ちょっとしたスパイス的に楽しんでいた・・・のだが、2週目に入るとなんだか自陣の女性キャラが(かなり目を掛けている)が冒頭

シーンで急に、キャラの周囲の者達に騙され囚われ輪姦され。

そんなシーンを連発で叩き込まれゲンナリ。

イラ×3キタワ。

選択によって選べるなら良いが、可愛いのを愛でてにんまりしながらゲーム楽しんでいくつもりが何だよこれ感でした。

何度もリロードしてやっと手に入れた敵将を攻略中に横から取れれて、騙されたり輪姦されたり薬飲まされ別人格にされて奪われ犯されるのを楽しんでいくゲーム。

ていうかさー敵城落として女は犯すもんでそ?犯されて奪われんのは負けた方でそ?

意味わかんねっす。

サンプル見た限りでは判断つきませんでした。

ゲーム性では☆5

エロ関係☆-2

合計点☆3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画