新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

※品番変更hobc_0227※ ふたご姉 ~姉×2とのエッチな関係~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

※品番変更hobc_0227※ ふたご姉 ~姉×2とのエッチな関係~

※品番変更hobc_0227※ ふたご姉 ~姉×2とのエッチな関係~

普通 強制的に姉×2+おばさんと絡むことになる

原画は非常に良いできですし、絡みも多く、抜きどころが満載で、タイプの違う姉も魅力的でした。

しかし、ちょっとゲーム性が低いというか、選択肢なんてあっても無くの如くであるのが不満です。

それでもここまでなら星五つ付けてもいいのですが、

敢えて3つにさせていただきます。

というのも、納得がいかないというか、最大の問題点はオバサンが登場するからです。

ハッキリ言って出す必要なんてなかったと思います。

パッケージだけじゃわかりにくいのですが、急に抜け抜けと出てきた挙句、強制的に絡むことになります。

雰囲気もルックスもまるで異なる、好みでもなんでもないオバサンと強制的に絡まなきゃならないのか、

そこが理解に苦しむところです。

プレイヤーの選択に委ねるべきでしょう。

加えて、オバサンの存在のせいで、ゲームのテンポにも悪影響を及ばしており、シナリオの進行が悪いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画