新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~

JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~

普通 佳作です。

豊満の膨らみは、生殖本能の強いオークたちの恰好の的だった。

アンナミラーズ風の制服は、いやおうなく双乳を強調する。

学園を占拠したオークたちによって、次々に犯されるJKたち。

白い果実は剥き出しにされ、処女地に肉杭が打ち込まれる。

「また出すのっ!?いやぁあぁ!」「も、もうだめだからぁあぁ!射精したらッ!爆ぜちゃう…もうおまんこ爆ぜるぅうぅ!」

苦痛と絶望の悲鳴が校舎に響いた。

繰り返される大量射精によって、JKたちの子宮はパンパンに膨れ上がっていたのだ。

「ごめん…」握りしめていた包丁が、滑り落ちる。

雪乃は仲間たちが犯される姿を横目に、校舎最上階へと去るしかなかった。

上述のような、得体のしれない怪物に犯される恐怖を扱った作品です。

しかし、オムニバス形式のためか凌辱色が薄いです。

また孕まさせる恐怖もコンセプト外のようで、華音に一つあるぐらいです。

(C,危険日なし,妊娠報告なし,HBあり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画