新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

レーシャル・マージ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

レーシャル・マージ

レーシャル・マージ

良い [ネタばれ] 楽しめるが気になる部分もある。

基本とても面白い。

主人公も良いし、ヒロイン達も良いし、男の友人達も良い。

シナリオも、ヒロインや友人達の誰かの影が薄くなる事もなく、むしろこういったゲームでは珍しく、終盤に向かうにつれて仲間達との関係が深く強くなっていく。

そういった意味で、作品の紹介にある文章は全部偽りなし。

(差別部分の解決は、実際には、そう簡単なものでもないだろうけど、まあそこは娯楽作品だし)

総合的に非常に気分よくプレイさせてもらった。

ただ、気になる部分もあって、

体験版でもあった、高い所から落ちた時の浮遊感はなんだったの?とか、ラミアさん結局何者だったの?とか、説明不足のまま終わった部分がちょいちょいある。

想像できる部分なのでそうしてくれ、という事かも知れないが。

一番気になったのは、後半のシリアス部分の表現方法とテンポの速度。

内容は悪くないのだけれど、それまでのギャグで笑わせてくれる場面で見た表現法と同じだったり、同じ早さのテンポなので、それが気になる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画