新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

海空のフラグメンツ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

海空のフラグメンツ

海空のフラグメンツ

普通 主人公がもう少しシリアスだったら・・・

原画家のアマクラさんの絵は、「てにおは」から良い意味で下品になりましたね。

好みはあるでしょうが、お尻やお腹の肉付きがエロいですね。

ちょっとポチャ気味の絵が好きならオススメできます。

エロシーンもてにおはよりは減りましたけど、十分オカズに使えます。

エロ方面は文句無いんですが、ストーリーというか

主人公の性格のせいでプレイ中に冷める事が多々ありましたね。

結構シリアスな場面で笑えないギャグを入れてくる事が多く、

そのせいかクライマックスになっても主人公に感情移入できなかったり

緊迫した場面でもそれがギャグのように感じてしまいましたね。

これだったら、生徒会を舞台にしたコメディ系抜きゲーにして

エロシーンを増やしてくれた方が個人的には良かったですね。

サブキャラでも魅力的なキャラもいましたし。

体験版をプレイして、主人公の性格が許容できるなら

エロは良くて、ストーリーもそれなりに楽しめるかなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画