新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

女教師・恥辱の旋律 美少女ゲーム レビュー・口コミ

女教師・恥辱の旋律

女教師・恥辱の旋律

非常に良い SM世界へ誘われた美人音楽教師を描いた屈指のエロゲ!

画像も台詞も丁寧に造られている印象

清純で美しいヒロインの人となりが旨く表現されているので

Sの感情が沸々でした!

女は音楽教師である島本香澄一人だけであったが、色んな衣装から脱がせ

様々なシュチュで嬲り、授業中にさせられるミニスカ・ノーパンブラやオナショー!

体育館ローター付けブルマ体操演技や、プールスクール水着での輪姦

学園中全裸緊縛犬歩きなどもあり、数十種のSMプレイが楽しめます

とりわけ不良生徒に命令されノーパンで乗込んだ満員電車内で浣腸!

排泄我慢を強いられる香澄の苦しみ

恥辱地獄から逃亡を思いつめる心の葛藤と裏腹に

徐々にそして次第に目覚めるマゾの自覚、女の性、快楽に堕ちる運命を悟る香澄の独白

最後まで清楚さを残した点も高く評価します

【何度も浣腸ありますが排泄シーンは無い。

ただ放尿はありました】

竹刀叩きやピストン運動など絵が動かない点が残念でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画