新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

【SISTERS購入者限定版】SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

【SISTERS購入者限定版】SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版

【SISTERS購入者限定版】SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版

良い うむむ…

以前に期間限定で発売していたモノですね。

その時は購入しま

せんでした。

因みにパケ版などは中古をお店で買おうとすると

プレミアついて元より高く売ってたりしましたが…。

「前作をDLで購入しているとコチラの安いのが買えますよ」

というのは好感が持てます。

やはりシーンやアニメの追加のみ

でフルプライスでは買いたくありませんからねぇ。

ただ残念なのはプラス要素が少ない事ですね。

もうちょっと頑

張って欲しかったというのが正直な気持ち。

そう考えると値段

は高めですね。

この作品が好きなので良いにしましたが、未プレイの方がフル

版買うならともかく、前作やってる人が過度の期待をしすぎる

と火傷しますぜ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画