新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

悪魔娘の看板料理 美少女ゲーム レビュー・口コミ

悪魔娘の看板料理

悪魔娘の看板料理

良い [ネタばれ] ブラウン通り3番目♪

ソフトハウスキャラが新メディアになって、旧作品のリメイクをしているのは

ヘビーユーザーなら承知ていることだと思います。

今回の作品はズバリ(ブラン通り3番目)のリメイクです。

前作はエンド条件がかなり運頼りだったため

全てのエンドを見た人も少ないと思います。

そういうところが今回は改善されているっぽいです。

(体験版をやってみた感想)

話の流れ的には(ネタバレ)BBの後の時代という感じです。

しかし話のところどころに(ブラウン)を思い出させるキーワードも

入っていて、前作~って人には(クスッ)とくるツボがあります。

その辺りがBB~ベジタブルにはなかったことだと思います。

往年のソフトハウスユーザーには(あの人ヒロインじゃないのかよ!)って

不満もあるとは思いますが、作品的には(王賊)に次ぐいい作品に仕上がってそうに

思えます。

(私もヒロインの声に不満がある1人です)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画