新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

車輪の国、悠久の少年少女 美少女ゲーム レビュー・口コミ

車輪の国、悠久の少年少女

車輪の国、悠久の少年少女

良い 買って損なし!!

法月の過去を語る法月編がメインの本作。

前作ラストで何故法月が健を助けたのか?

何故法月は幼い頃から健を目に掛けていたのか?

その辺が解明されます。

弱くて強いみぃなと、強くて弱い過去の法月。

そこに三郎と健が絡み合い、前作で活躍するケンちゃんが出来上がります。

前作ラストでケンちゃんがお姉ちゃんを背負って崖を登り切った事に感慨深げな法月の心理の訳が今作でスッキリしました。

法月編ラストは賛否両論ありそうですが、私的にはこれでOKだと思う。

ゲームシステム的には前作の様な選択肢はなく一本道。

伏線は前作ほどなく、あっさりと読む感じです。

前回同様抜きゲーではないですね。

個人的には法月×法月が見たかった!!

法月編以外にも、前作ヒロインのラストからエピローグまでの間の話が4本と、前作いきなり射殺された南雲ちゃんのお話もあります。

とっつぁんの過去と健にかける思いを知りたい人は買いです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画