新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ひめごとユニオン 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ひめごとユニオン

ひめごとユニオン

普通 [ネタばれ] こんな思いをするなら、このソフトの存在を知りたくなかった

歳の行った方には”まろやかで小奇麗なとらハ2”と言えば通じるかもしれません。

(決して褒めてません)

”秘密の共有”ですが、秘密を知らない登場人物の出番はほぼ無いため実質無意味です。

絵柄も丁寧で、キャラも可愛い(唯一の美点です)。

ストーリーもしっかりしているように見えますがそれは共通ルートが終わるまでの話です。

個別ルートに入れば

「知らない内にスキップを連打したから、こんな話が飛び飛びなのかな」

「開発中にライターが惨殺されて、パロネタの好きな中学生が代わりに脚本を書いたから、キャラ崩壊しているんだ」

「俺はこんな小春の為に金を出したんじゃない」

等々の思いが浮かび悲しくなってきます。

一応後日談的ファンディスクが4枚(+α)出ていますが、そちらも新ヒロインを売り出すためのモノで、本編で生まれた欲求不満は満たせません。

最初は良かっただけに、却って辛いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画