新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

爆裂乙女SEXYマリィ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

爆裂乙女SEXYマリィ

爆裂乙女SEXYマリィ

悪い [ネタばれ] 作りかけのままリリースしてない?

○CG(立ち絵)★★★ ヒロイン以外はいまいち。

好みかどうかとかいう以前にデッサンがなってない。

○音楽★★★ 印象に残らない程度。

他にもっとクオリティ高い作品があったのでそれに比べると残念。

○ストーリー★ とにかく物語設定に関する説明が長すぎ。

それだけでかいスケールで物語が展開するのかと思いきや、チョイ役っぽいイカの妖怪が出てきて終わり。

あれ?ここから話の本筋に入るんでしょ?と思ったらもうゲーム終了。

あと誤字脱字多数な上、どうでもいい小ネタに時間を取ったりとか、脚本家としての素養を疑いたくなる。

○システム★ 闘って変な経験値稼いで強くなる、みたいなシステムが組み入れられているが、これがたった2回しか出てこず、システムの試行実験でもしてるのか?というくらいお粗末。

別に通常の分岐でいいじゃないかと思った。

○CG(Hシーン)★★ とにかくここもデッサン力が低いため、抜くに抜けないシーン多数。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画