新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

GREEN~秋空のスクリーン~DOWNLOAD EDITION 美少女ゲーム レビュー・口コミ

GREEN~秋空のスクリーン~DOWNLOAD EDITION

GREEN~秋空のスクリーン~DOWNLOAD EDITION

良い 知る人ぞ知る伝説の作品

エロゲーは初期の頃から相当な数をプレイしてきましたが(笑)、この作品はいまだに自分の中で5本の指に入る作品です。

デビュー作ながら「アニメーションといえばジェリーフィッシュ!」というイメージを確立した名作。

発売当時はCD-ROMだったわけですが、今回のダウンロード版はなにが違うかというと・・・

何にも変わってないです!!

操作性も当時のままで、スキップすらついていません。

12年前の作品なんで、さすがにちょっと古臭い感も否めませんし、エロシーンも少なめです。

しかし!そこは名作。

「抜ける抜けないはエロシーンの量じゃない!」ということを教えてくれます。

エロは1つ1つが濃いです。

なによりCD-ROM版特有のエロシーンの読み込み音が無いのが嬉しい!!

当時やってた人はもちろん、ジェリーフィッシュの原点を知る意味でもプレイしてほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画